[9/4]いってきます

お疲れ様です。

さぁ明日に備えて今日は早めに寝るぞとベッドに横になってからしばらくして、noteを書いてないことを思い出しました。

ちゅなです。

今日の午前中に追加注文が来まして。
ここでこんな感じで弾いてね。
デモ送るからこれ参考に自分なりに空気作ってね。

めっちゃ焦りました。
デモのおかげでイメージは何となく掴めたので何とかなりそうではあります。
いや、何とかしないといけないんだ(何回やるんだこのくだり)

たっぷり練習してきました。
これで足りてるのかは明日にならないと分かりません。
それが本当に不安です。
胸がドキドキです。

noteで近況報告していきますが、全てが上手くいくように祈っておいてください。

それでは、いってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?