[8/26]ライブでした

お疲れ様です。
ちゅなです。

岡山公演の練習に追われる毎日ですが、今日は一旦休んでOverwriteのライブでした。

個人的感想としてはいまいち。

1年前くらいにプレイスタイルを変えて1つ殻を破ってから、中々次に進めていない気がします。

まぁ一朝一夕に身につくものではないので、見て見て見て色々吸収しつつ
自分のスタイルを、、、

とか前までは思ってましたが、そんなことは置いといてとにかく今は真似して吸収ですね。

次のライブは9/19です。
今日と同じくDROPです。
見に来ていただけると嬉しいです。

それでは、打ち上げが待ち受けているのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?