見出し画像

6/30(火) 旭大橋ノ赤い流星

日記を書きます。


今日は、久しぶりに自炊や掃除などの家事をしました。

やる前までは、めんどくせえ、誰か代わりにやって、とかを思っていたのですが、いざやってみると、これが意外と楽しい。特に自炊は「これを作ろう、あれも作ろう」と創作意欲が湧き、色々と美味しいものを作ることができました。

写真も撮って載せようとしたのですが、自分の盛り付けのセンスが無さすぎて止めました。
綺麗に盛り付けられた時だけ載せようと思います。


そのあと、夜から部活の同期2人と家でマリオカート8DXをしました。
自分はそのゲームを昨日買ったばかりなのですが、他の2人は昔からオンラインでも戦ってる強者たち。。。

初めのうちはやはり全く歯が立いませんでした。しかし、自分がDSや3DSでやってたのもあり、次第に慣れていき、良い勝負ができるレースが多くなりました。
レースの終盤で逆転勝ちをするのは気持ち良かったです(笑)
スイッチの有料オンラインサービスに加入して、オンライン対戦で腕を磨きたいですね。それに入ってれば、離れた友達とも出来ますし。レート上げ頑張ります。その前に、パーツ集めを頑張ります。

もう夜も遅いのと、明日は久しぶりに長水のプールで泳ぐので、今日はここら辺で失礼します。

それでは。



なすのボロネーゼ


ごはん
鶏ちゃん
ナスとひき肉のケチャップ炒め
チーズとバジルのハム(もらいもの)(ありがとうございます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?