見出し画像

6/20(土)波紋疾走するところでした。

日記を書くということ。


昨日、仮免の試験に無事合格することができたため、今日ははじめての路上教習でした。

いつも親の車などで走っている道を、自分が運転する車で走れるということで、昨日からワクワクしていました。
しかし、いざ道路に出てみると、一般の車がいっぱい。わあ、ぶつけたらどうしよう😇と一気に緊張が高まり、お腹が痛くなってしまいました(笑)

しかし、そこは仮免試験の緊張()で鍛えられた強い心。アクセルを踏んでブオーーーンと飛ばすと、腹痛は飛んで行き、今まで味わったことのない爽快感が体中を駆け巡りました。勢い余って山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)を繰り出しそうになるくらいでした(?)

まあ冗談はこれくらいにしといて(笑)
でも本当に気持ちよかったです。ただ、広い道だと気持ち良すぎて制限速度をあっという間に越してしまうのでそれは気をつけないとですね。明日もあるので楽しみです。

家に帰ってからは今日も真面目に勉強をしました。まあ片手にYouTubeやポケモンを持ちながらですけどね…。レベル上げとかマックスレイドバトル巡りが捗りましたよ。ええ。。
それでは最後にオンライン授業あるあるを一つ。


今いつの分の授業を受けているのかわからん


おやすみなさい。


ごはん
スクランブルエッグ
ウインナー


ごはん
卵焼き
ひじき
サバの塩焼き
味噌汁


ごはん
鶏肉の白菜マリネ
牛蒡の甘唐揚げ
サーモンの塩昆布漬け




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?