見出し画像

6/28(日) Good-bye Holy Days

今日の日記。



どうも、部活のブログを書いたため今日の日記はもう書いたと勘違いしてしまった者です。
なんとなくnoteをダラダラと見ていたら、「今日書いてねぇーじゃーーーん‼︎‼︎」(寺田心風)と思い、今書いています。

今日の部活のブログでは、少しふざけてしまいました。
わかる人が多くはないであろうジョジョネタをぶち込みまくってしまい、今頃画面越しで大スベリをかましているでしょう。
先輩に怒られないか少し心配です。

なぜ調子に乗ってジョジョネタを入れまくったのか。理由は今日、ジョジョ第二部のアニメを見終わったからです。
漫画ではもう読んでいたため、実質ストーリー2周目でした。
結構忘れている場面もあったため、面白かったですね。やっぱり僕はワムウが好きです。
次は第3部をアニメで見返そうと思っています。


今日は帰省最終日でした。1ヶ月も帰っていたことが初めてだったので、家に戻るのが寂しいです。
しかし、帰省先ではできなかったこともたくさんあるので、戻るのが楽しみという気持ちもあります。複雑ですね。
とりあえず今は戻ってPS4をすることが楽しみすぎます。1日20時間くらいやろうかなと思っています。
廃人になってくるので、今日はここら辺で。



ごはん
たまごやき
ういんなー
さらだ


皿うどん


ごはん
お刺身など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?