見出し画像

6/19(金)レッドカードォォォオ!!

どうも、日記です。


いま、プレミア開幕戦のマンチェスター・シティvsアーセナルの見逃し配信を見ながら書いています。さっき、ダビド・ルイスのミスでシティのラヒーム・スターリングがゴールを決めました。そして、今から後半です。ネタバレはまだ見ていないので、どうなるか楽しみです。

ちなみに今日のブログのトップ画像がダビド・ルイスです。


今日は仮免技能試験の再試験日でした。

結果は、、、、、、、




なんと、、、、、、、、




まさかの、、、、、、、、





合格でした。


まあ、余裕でしたね。丁寧に走れば、楽勝合格でした😊
明日からはついに路上での練習です。ワクワクが7割、ドキドキ心配が3割です笑

特に自分はあれが楽しみです。高速道路での教習。100キロ近くで走るのはすごく気持ち良さそうだなあ、とワクワクです。(怖いけど)

あとは、本免の学科試験の勉強を進めておきます。一発合格目指してがんばります。


試験が終わった後は久しぶりに泳ぎに行きました。
自分はバタフライが専門なので、バタフライのスイムやドリルを中心に泳ぎましたが、上半身がバッキバキになってしまいました。特に、「広背筋」というところが固まりましたね。
ちなみにここです。


普段の筋トレでは、ここをうまく鍛えられていないことがわかりました。今度こそ筋トレ用のチューブを買おうと思います。
この間、臨時給が入ったためそれを使います。ありがとうございます。


そして夜の9時から金曜ロードショーの「バックトゥーザフューチャー 2」を見たのですが、もう眠たいため感想はまた後日にします😴

あーあ、ダビド・ルイスやらかしすぎ(笑)


それでは。


ごはん
卵焼き
野菜
ヨーグルト


ごはん
チキン
卵焼き
野菜
残り物など


アボカドクリームパスタ
中華スープ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?