見出し画像

6/15(月) STEEL BALL RUN

日記。

どうも。仮免試験の技能で落とされた僕です。去年、数学の授業で落単をしたときよりもショックを受けています。まあ、言い訳をすると、

・いつも走っている教習所ではなく、初めて走る試験場のコースを走らされた
・いつも乗っている車とは違う車で走った
・待ち時間が3時間以上あって疲れた
・そもそも、教習所生の仮免合格までの平均受験回数が3回


よし、、、これでちょっとスッキリ。。。
でも、受かるだろうって思ってたからショックは消えないです。しかも、次の試験が今週の金曜日()

長い!!長すぎる!!

ちょっとキープレフトを気を付ければ良いだけなのに、あと3日もお預けは辛すぎる。。
7月には家に戻りたいのに、バイトも始まるのに!!!
路上に出たら本気でやります。今までも本気だったけど!!


ここからネタバレ注意…?


試験が終わったあと、あまりのショックに課題も勉強もできなかった(言い訳)ので、ジョジョの第7部「STEEL BALL RUN」を読み終えました。なんとなくの感想としては、6部より感動するシーンが多く、名言もたくさん出てきて楽しめました!
ラスボスのヴァレンタインも、DIO様やプッチ神父などの他のラスボスように、完全な悪役、不気味で狂った考えの持ち主ではなく、自分の正義をつらぬく目的や野望の持ち主であるところが、とても魅力的でした。他の登場人物にも、極悪人はおらず、その人たちなりの正義感を持って行動しているのが描かれており、7部が傑作だと言われている理由がわかりました。
6部とともに早くアニメ化してほしい!!!

よし、明日は朝早くから勉強してやるのでもうそろそろ寝ようと思います。

それでは。


ごはん
鶏肉
ピーマン
卵焼き


マグロのたたきおにぎり
たぬきおにぎり


イカとほうれん草のパスタ
とうもろこし
煮物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?