見出し画像

副業

コロナウイルスの影響で2ヶ月も仕事が休みになってしまった僕は、副業をすることにしました。

幼なじみの友達が「インターネットビジネス」をしていて、タイミング良く誘われたのでとりあえず説明を聞きました。

今年は何でも挑戦してみようと決めていたので、やることに決めました。

そもそも、世間では「インターネットビジネス」というのは悪いイメージが浸透していて、ねずみ講だとか、そういうのが多いかと思います。

僕はインターネットビジネスを始めてから毎日が学びの連続で、人として成長しているのかなと感じています。

世間の悪いイメージを少しでもなくしていくのが僕のちょっとした目標にもなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?