見出し画像

#139 キラークイーン【Ba.Yumehito】

どうも、BuzzWorks、ユメヒトです。
それなりに人生を楽しんでいるといえば楽しんでいるし、
現状に不満があるかと言えば特ににないと答えるユメヒトです。

なんだか年々、吉良吉影のマインドに近づいている気がします。
爪集めたり、こっそり爆破したりとかはしませんけど…。

激しい感情の浮き沈みがなく、誰にも干渉されることなく、植物のような心で生活。
いま現在、けっこう実践できちゃってると思います。
その影響かはわからないですが、自分とともに他人の感情に対するアンテナが機能しなくなりました。

こりゃあまずい。

至急ビールをください。

という感じに、お酒が入っているときだけ自分の中の吉良吉影フィルターが取れます。
吉良吉影がわかんない人はジョジョの4部を読んでください。
多分、あのキャラに共感を得られるのは“スタンド”の才能がありますね。

ひかれあった方はぜひ、ライブハウスで自分と乾杯しつつ。
「酒! 飲まずにはいられないッ!」しましょう。

前置きはそんなところで、最近のトピックス。
先日、鶴見GIGSで自分が参加しているバンド、Error:666の10年ぶりの新作MVが公開になるという
お話が出ましたが、公開、もうそろそろです!

けっこうな(自分がグリーンバックに悩まされた)手間と予算がかかっている新作MVなので
みなさまにぜひご覧いただきたいものであります。

そのなかでメンバーが3DCGに変換されるカットがあるんですが、製作途中でなぜか
自分が美少女に変換されちゃった謎の現象が起きていたり、のトラブル(?)があり
公開が遅くなってごめんなさい!

想像以上のバカっぽさとカッコよさを兼ね備えた作品になっておりますので
公開された際は自分のXアカウントとBuzzWorksのアカウントで宣伝させて頂く予定です。

ぜひぜひ、チャンネル登録、Xのリポスト、いいねをよろしくお願いいたします!
(これが一回言ってみたかった)

あと、BuzzWorksからは新作グッズをちょっと試案してます。

気になったもの。

・オリジナル「アームリフレクター」(暗闇で発光するやつ)
・オリジナル「米」(こめ)

現場からは~以上です。


_BuzzWorks ユメヒト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?