見出し画像

【BuzzWords lyric】新元号ラップの歌詞を公開します

#LabLife

こんばんは。BuzzWordsです😎🎤
5月くらいに書きなぐった新元号がテーマのラップのリリックを(披露する機会もないので)公開しまーす(笑)

この歌詞は僕が歌うことで価値を持つので、盗作はダメですよ~🙅
サンプリングはご自由にどうぞ😌

新元号

[fook]
本気じゃないならやる意味ない
忘れられない下積み時代

誰かが作る素敵な未来
やわな期待なんて間違い

時流次第じゃなく自由自在
全ての未来は自分次第

新元号変わるぜ令和時代
THE ENDなんて絶対無い

[1st verse]
平成の怪物 昭和のスター
退屈紛らわす常套手段
待ってるだけなら相当不安
だったらその手でソウゾウするんだ

冷たい気持ちの温度上げる
たったそれだけで焼きただれる
ラベルなら剥がすライム連ねる
My pencil そこから生まれる

熱くなりすぎた温度下げる
たったそれだけで速攻冷める
奴らは無視して手を高く上げる
My weapon このガラクタで

万人受けの対象(大正)になるため
少し引き下げた価値明示(明治)より
上物作品生む革命児
ゲージを引き上げるサルページ

[fook]
本気じゃないならやる意味ない
忘れられない下積み時代

誰かが作る素敵な未来
やわな期待なんて間違い

時流次第じゃなく自由自在
全ての未来は自分次第

新元号変わるぜ令和時代
THE ENDなんて絶対無い

[2nd verse]
例えば懲役30年ほどとなったこととして
たったそれだけで時代超越
でも何も変わらずで何も得ず

加工施した外部だけ
薄めのメッキはすぐにはげる
ぺらぺらヘイター 苦しませる
内面の薄さ吊し上げる

衣切り替える 内部まで
脱ぎ捨て変えるスタイルさえ
数年前より だいぶ前
新たなライフには細工はねぇ

花は散る定め だけど切る無かれ
スキル足らねぇから打ち砕かれる
闇の中でならば見つからねぇから
光求めて走っただけ

[fook]
本気じゃないならやる意味ない
忘れられない下積み時代

誰かが作る素敵な未来
やわな期待なんて間違い

時流次第じゃなく自由自在
全ての未来は自分次第

新元号変わるぜ令和時代
THE ENDなんて絶対無い

[END]

……早くビートつくろぉぉ(^_^;)
完成したらnoteで売りたいので買ってくだチャイ(本音)

(あっ、そう言えば、次回予告とは……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?