見出し画像

フワちゃんと誹謗中傷と

1年ほど前のこと。フィリピンのオレの弟子であるファビオ・マキシからメッセージがきた。

『日本のこの芸能人を知っていますか?』

写真が添付されていた。テレビなんかまったく見ないオレでも知っている顔だった。タレントのフワちゃん。ファビオら、フィリピンのプロレス団体MWFの面々と一緒にリングの上で写した写真。

『なんでフワちゃんがフィリピンにいるの?』

『テレビか何かの取材で我々にプロレスを教わりにきたのです。だけどこのことは彼女が公表するまでナイショにしておいてください』

なるほど。さらにその1年近く前。

ここから先は

1,459字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?