見出し画像

あのころのWWE日本公演

数日前。俳優の古田新太さんと酒の席をご一緒させていただいた。劇団新感線、ただいま博多座で連日公演中。同劇団の吉田メタルさんと九州プロレスのばってんxぶらぶらが仲が良いことから、WWEだけでなく日本のプロレスもこよなく愛する古田さんを交えての一席がもうけられることとなったのだ。

「TAJIRIさんと会うのは……初めてでしたっけ?」

いきなり古田さんにそう尋ねられた。初めてのはずである。おそらく多くのレスラーに会ってこられたんだな、だからどこかでオレとも会ったことがあるかもと思ったんだな。オレは、そう解釈した。しかし、そうではなかった。

ここから先は

2,980字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?