見出し画像

バカラは経験値も勝てる要素の一つです!

バカラ初心者とバカラ1年やってますと言う人だと圧倒的に経験値が違います。

しかし、バカラ初心者が勝てるものとしては負け金額です。

バカラ1年間やって来た人で、年間どれだけプラス収支に出来たでしょうか?

恐らく98%の人はマイナス収支です。

残りの2%がバカラで勝っている人で、98%の人が負けたお金を貰っています。

バカラ初心者の人がしっかりとバカラに向き合うことで、負けるであろうお金を掛けずにバカラで勝ってしまおうと言うのが私の発売している記事の醍醐味です。


正直、バカラで負けている人は記事を買ってしまった方がいいかもしれないよ!

私は強制するのは好きではないので、無料記事を読んでいいなと思ったら買ってください!


無題

私は発売している、記事通りにベットしています。

特別なことなんてありません。知っているか知らないかの違いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?