見出し画像

バカラでお金を増やすのも減らすのもあなた自身です!

バカラで勝ちたいなら、徹底的に勝ちに徹することが必須です。

仮に多少勝っている状態になれば、私はすんなりバカラをやめます。

せっかく勝っているのに、続けてバカラをしてしまい結果資金を溶かしてしまった人は多いのではないかと思います。


ここで重要なことは、お金を減らしているのはプレイしているあなたの意志の弱さです。

本気でバカラで勝ちたい、お金をバカラで増やしたいなら徹底的に考え方を変える必要があります。

まずは1日の収益を必ず記録してください。

勝っても負けてもその日の振り返りをすると必ず反省点が見つかります。

言わば、PDCAを回すと思って頂ければ大丈夫です。


無題

今日のバカラの結果です。


私が使っているバカラのベット方法は下のリンクで公開していますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?