見出し画像

バカラで1日500円勝ちでもすんなりやめれます

私の特技としてバカラをすることに対して、全く未練がないです。

なので、1日500円勝ったなと思ったらすんなりバカラをその日はやめることが出来ます。

恐らく多くの人はたったそれだけでやめれるかよと思うはずです。

仮に今月でバカラが出来なくなると言う状況だったら、分かります。

しかし、今のところ来月も再来月も普通にバカラ出来ますよね?

なんでそんなに焦ってバカラをするのでしょうか?


それは、もっと勝ちたい気持ちがあるからだと思います。

利益とリスクは紙一重です。お金を得ようと思えば、同等になくすリスクを持ち合わせています。

バカラで勝てないと思っている人は、多少の勝ちでもきっちりとやめると言うことを心掛けるといいと思います。

無題


私が使っているバカラのベット方法は下のリンクで公開していますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?