見出し画像

バカラはお盆期間中は慎重にいきましょう!

やはりお盆に入って明らかにデッキの組み方が変わっていますねw

まさに大回収をしていると思います。

いつもとは逆にベットして12500円の利益が出たので無事に利確です。

画像1


やはりバカラをする人数が増える時期は、故意にデッキを変えてくるのでかなり警戒していましたが、やはり予想は的中です。

もし、お盆期間中にバカラをする人がいましたらいつもよりも利確ポイントを下げた方がいいかもしれません。


無理にしなくても、バカラは逃げませんので。


大切なお金を守れるのはあなただけですよ!

私は発売している、記事通りにベットしています。

特別なことなんてありません。知っているか知らないかの違いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?