見出し画像

バカラは寝起きにしてもいけません!

昨日の絶対にバカラをしてはいけないシチュエーションの続きです!

見てない人はぜひ見て行ってくださいね!


バカラプレイヤーなら1度は経験があるかもしれませんが、寝起きにいきなりバカラをしてしまう行為です。

私も今日の1日の始まりだから1回だけやろうと思って、結果ズルズルとやってしまった経験があります。

やはり、バカラと言うのは頭を使いますので寝起きの頭が働いてない時にバカラをしてしまうと判断能力も低いのでとても危険です。


起きてから脳が完全に動くのは3時間ごと言われているので、最低でも3時間は時間を空けて下さい。


バカラは24時間いつでも出来ますが、残高が0円になったらバカラをしようと思ったら、入金しかありません。

正直、入金は必要最小限です。

負けても入金すればいいと言うマインドは捨ててください。


無題

今日は1万円ちょい超えの勝ちとなりました!


私が使っているバカラのベット方法は下のリンクで公開していますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?