見出し画像

バカラは圧倒的に稼ぐ人よりもコンスタントに同じことが出来る人が強いです

バカラは1日で100万や200万稼ぐことが出来ます。

逆に1日で100万や200万を無くなることもあります。


バカラでベットする時に勝ったことばかりに意識が集中していませんか?

私はいつも負けたらこの資金がこうなるなと言うのを毎ベット考えています。

資金に対してもベット額をかなり低く設定しているので、例え連敗が続いてもあーなんとかなるとしか思っていません。

画像1

今日のバカラの結果ですが、2500円でバカラを利確しています。

他の人と違って私は1日に数万や10万勝てる様なプレイヤーではないです。

しかし、毎日コツコツを積み重ねているので毎月プラスで終えられています。

他人の芝生は青く見えると言いますが、他人の爆益報告を見ても凄いとは思いますが、絶対に真似しようとは思いません。

爆益を出していると言うことはそれなりに時間とお金をつぎ込んでいるからです。

一度狂った金銭感覚を戻すのは大変ですよ。


毎日数百円、1000円でも積み重ねていけば大きな財産へとなります。


私は発売している、記事通りにベットしています。

特別なことなんてありません。知っているか知らないかの違いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?