見出し画像

バカラで過去に自分がした失敗を反省していますか?

バカラで毎日の振り返りは重要です。

今日どんなバカラをしたのかを、振り返ることによって今日した失敗を振り返ることが出来るからです。

人間はすぐに忘れる生き物です。

今日覚えていることは明日になると半分以上は忘れているでしょう。


今日ちょっと熱くなってしまって、ベット額が多くなってしまったなと思っても、寝たらまた明日も同じことをしていまいませんか?


それってその瞬間は次はしないと思っていても、いざ時間が経つと忘れているからです。


私は失敗は悪いことだとは思いません。

しかし、失敗を振り返らずまた同じ失敗をしていまうことはただの傲慢です。

バカラで勝ちたいならコツコツと自分の弱点をあぶり出して、そこをちょっとずつ変えていきましょう!


画像1


私は発売している、記事通りにベットしています。

特別なことなんてありません。知っているか知らないかの違いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?