見出し画像

解錠方法・当日の使い方 【スタジオBUZZ】

▶︎BUZZ公式LINEからの予約方法はこちら


ご予約当日 

ご予約内容の再確認をし、ご予約したスタジオまでお越しください。
事前に道順等確認していただくとスムーズにご来店いただけます🙆‍♀️
▶︎各店舗のアクセス情報はHPで確認できますのでご覧ください!

⚠️必ずご予約時間になりましたらご入店・入室ください。
ご予約時間前にご入室した場合は、ご利用分として別途追加料金をお支払いいただく可能性がございます。
遅刻のご連絡は不要です。ご予約時間分の料金はお支払いいただきますのであらかじめご了承ください。
現金決済の場合は事前にお釣りのないようご準備をお願いいたします。

解錠・ご入店

店舗の入り口にはスマートロック(鍵)が設置されています。店舗前でBUZZ公式LINEから解錠を行なってください。
▶︎BUZZ公式LINEの登録はこちら
▶︎解錠方法はこちら
⚠️スマートロックが未設置の店舗は、店舗選択欄に表示されていませんので解錠の必要はございません。スタジオにより解錠が必要な場所が異なります。(店舗入り口、部屋入り口等)

解錠できましたらご入店ください。受付での手続きなどは一切ございません。
各スタジオの規則に従い、土足厳禁のスタジオでは入り口前で靴を脱いでください。(脱いだ靴は入り口付近の棚、もしくはスタジオ内に持お持ち込みください。)

ご入室・ご利用

ご予約時間になりましたらご入室ください。ご予約時間中のスタジオの出入りは自由です。(入店には都度解錠が必要になりますのでご注意ください。)

⚠️ご予約時間前にご入室した場合は、ご利用分として別途追加料金をお支払いいただく可能性がございますのでご注意ください。
また、ご予約時間になっても前の利用者様が出てこない・利用中の場合はご退室いただくようお声がけください。(マナーの悪いお客様だった場合はお問い合わせ専用LINEへご連絡をお願いいたします。)

【ご利用について】

照明とエアコンを点けてご利用ください。スイッチは入り口付近にございます。
通常照明:つまみの下のスイッチでON/OFFできます。つまみで調光可能です。

⚫︎オーディオの使い方

【基本音響設備:ミニアンプ又はコンポ  / スピーカー】
スマートフォン/PC等に対応しているケーブルがございます。(ライトニング、イヤホンジャック対応)
スタジオ内に説明書がございますのでご覧ください。(不備がある場合はお問い合わせ専用LINEへご連絡ください。)

⚠️音量等、騒音にご注意ください。大音量でのコンポのご使用は、他フロアーのお客様のご迷惑となりますのでお控え下さい。

⚫︎LED照明の使い方

備え付けLED照明:スイッチを押すと点灯します。色味の変更は不可です。(通常照明を暗くするとより映えます✨)
スタンド式LED照明:本体にON/OFFのスイッチがあります。色味の変更は専用アプリから設定可能です。スタジオ内にあるQRコードからお手持ちのスマートフォンで専用アプリをインストールしてください。照明の移動も可能です。

⚫︎備品

スタジオ内にある備品は一部を除き無料で利用可能です。
▶︎備品の確認は各店舗HPをご覧ください
▶︎検索機能で選択して検索も可能です

⚠️利用された備品は必ずウェットシート等で汚れをふき取り、もとの位置にお戻しください。
備品を他のスタジオへ移動させることは禁止です。

【注意事項】

スタジオ内での軽飲食は可能となっておりますが、臭いのキツイものは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。また、ゴミは必ずお持ち帰りください。

【禁止事項】

・アルコール類の持ち込み、飲酒、酒気を帯びた方の施設内立ち入り。
・店舗内、店舗前、周辺での喫煙。
・土足禁止スタジオへ土足での立ち入り。
・楽器演奏可能のスタジオ以外での楽器演奏。▶︎楽器演奏可スタジオはこちら
・アンプ/スピーカー等、音を大きくする為の機材の持ち込み、使用。
・壁、天井、床、鏡などを傷つける恐れのあるものの持ち込み、使用。
・共有スペースでのダンス、ボイトレ、打合せ、荷物を置く行為。また、ご予約時間前後10分以上の滞在。

ご退室

ご予約終了時間1分前までに下記を行い、必ずご予約終了時間までにスタジオ内から完全退室をお願いいたします。

⚫︎簡単な清掃 
スタジオ内のモップで軽く清掃してください。
⚫︎ゴミの持ち帰り 
ゴミの置き去り、ポイ捨て等発見した場合はご利用について制限を設けさせていただく可能性がございますのでご注意ください。
⚫︎忘れ物の確認 
忘れ物の保管は行なっておりません。もし忘れ物をしてしまった場合は空いてる時間にご自身で引き取りにお越しください。

⚠️退室遅れは他のお客様のご迷惑になりますので必ず時間厳守でお願いいたします。
次にご利用いただくお客様のためにもマナーを守ってご利用くださいませ。

ご精算(当日現金払いの場合)・ご退店

ご退室後に店舗内の料金カウンターで精算をお願いします。(オンライン決済の方は精算はございません)

必ずご予約内容を利用明細書用紙に記入し、お釣りがないよう現金と明細書を封筒に入れていただき、専用の料金BOXに投函してください。(利用明細書用紙、封筒、ペンはご用意しております)
※「現金決済」の場合は事前にお釣りのないようご準備をお願いいたします。

料金カウンター
予約内容を利用明細書用紙に記入
お釣りがないよう現金と利用明細書を封筒に入れる
専用の料金BOXに投函

※支払い忘れた場合→お支払いのご案内をお送りいたしますので登録メールアドレスと予約詳細をお問い合わせ専用LINEへご連絡ください。
※利用明細書同封忘れの場合→
利用明細書に入れ忘れた旨を記載し追加で投函後、お問い合わせ専用LINEへご連絡ください。

⚠️明細書の入れ忘れは未払金扱いとなってしまいますので必ずご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

最後にお支払い・忘れ物等の最終確認をしご退店ください。ご退店の際は、入り口のドアをお閉めください。

その他、ご不明点等ございましたら問い合わせ専用LINEまでご連絡お待ちしております。

「エンタメが生まれる場所」

\\SNSもチェックお願いします!//
公式HP 検索機能から簡単スタジオ探し!! 特集やニュースなど情報満載‼️
Instagram 最新情報や充実コンテンツ✨
TikTok 動画でスタジオ紹介👀
X BUZZを身近に感じられる🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?