見出し画像

何故かInstagramで登録できなかった商品品

Instagramは商品タグで指定すると
登録してあるショッピングカートシステムにリンクを貼る事ができる機能があります。

それをする為にはFacebookの方で、
ショップのアカウントを作って
商品カタログを制作する必要があります。
その際に何故かミンクオイルとマットパイソンのお財布でした。

ミンクオイル


このミンクオイルはとても良いヤツで、
使いやすくコストパフォーマンスも良いです。
かなりオススメな商品なのですが、
Facebookの規約に引っかかるそうで
商品カタログを作る事ができませんでした。
何故ダメなのか細かな事については
何も教えてくれないので
よくわからないのですが、
もう一種類あるコロニルの
シュプリームクリームデラックスの方は
普通に登録できました。

コロニル1909 シュプリームクリームデラックス

ミンクとかパイソンとかが引っかかったのかな?
って思ってはいるのですが、
象は大丈夫だったんですよね。

もちろん、ちゃんと正式に輸出された物で、
年間何トンまでって言う制限の中
一級品の革を使用して作っている
と言う事なので大丈夫な象革なのですが、
ミンクとかパイソンとかより
ワシントン条約とかに
引っかかってそうじゃないですか?

実際数に限りがあるので、
欠品して半年待ちだったりする事もあります。
ぜひ、在庫があるうちに見に来てくださいね。
せっかくなので、象革の商品を
いくつか載せておきますね。
よろしければご覧ください。


象革の財布
象革の長財布 限定カラー
象革のキーホルダー
象革の名刺入れ、コインケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?