見出し画像

思うは招く@TED植松さん母

本当にその通りだと思う。
悩んだり、考えたりすらしないことは100%現実化しない。

植松さんが思うような進路を切り開けないときに、お母さんがこの言葉を言ってくださったようです。なんて良いママンなんだろうか‼︎
((((;゚Д゚)))))))

ちなみにうちの母がよく言う言葉は
「あきらめが肝心」です。
大人になるとなるほどナーッて思うけど小さい頃は酷い奴だと思いました。笑

ちなみに再現VTRで担任の先生が進路を閉ざす発言を嫌〜なカンジにつくってありますが、点数とれてないのに夢みたいな進路を希望してくる奴がいれば私は同じこといいますけどぬーん。
(  ̄工 ̄ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?