見出し画像

【ウヒョーっっ!!!】っていい表現だなって

ツィッターでたまたま見た4コマ漫画の中のヒトこま。

歳とったワンちゃんを飼ってるご主人さんで。。

歳をとってるからか、このワンちゃん、硬いものをあまり好まないようになってしまったようで、、

ドッグフードをあまり食べないこのワンちゃんを心配したご主人は。。

ご主人、気を遣いドッグフードをふやかして食べやすくしてあげてて。

そのふやかす時間をお互い楽しんでると言う表現をなさっていて。。

で、待ちに待ったふやかされたドッグフードを食べるワンちゃんのことばの表現が【ウヒョーっっ!!!】ってなってて。笑
待ちに待ったフードをバクバク食べてるワンちゃんを見てご主人はほんわかしてて。

老いというのを優しく表現してたのを感じて。

ほんわかした。あったまった。


すごいなーって。

この【ウヒョーっっっ!!!】って表現。
なかなか使わないでしょ??

あぁっ!
使ってみたい!!

そう思ったお話でした。


で、この先にもまだ回想がありまして。。。

それはまたツギの機会に。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?