配達300件

こんばんは。ぶよんたです。

気づけば配達件数300件超えそうなので、またポチポチと書いていきます。

ず〜っと自転車でやってたのですが、たまには気分を変えようと原付でやってみました。

……めっちゃラク!!!

この鬼暑い夏にヒーヒーだらだら汗をかきながら運んでたのとは違い、坂道も気にすることなくスイスイと…!

はぁーー!!

でも先に自転車経験しててよかったかなぁ。
体力つくし、ちょっと痩せるし。

あまり原付に慣れると元に戻れないかも…。
しかも壊れたら修理費とかもかさむし。

うーん。
まぁほどほどにってとこですかね!

にしてもXとかで稼いでる人はどうやってんのかなー…?
インプレゾンビとか言葉は知ってるけど、やっぱ自分もゾンビになって漫画とか描けばいいのかな??

知名度を増やす、という大変さをみにしみている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?