見出し画像

DIABLO 4 のドルイドのバランスが崩れている理由

バックミラーでのディアブロ 4 のベータ期間により、ファンはゲーム内の 5 つのクラスのパフォーマンス (またはパフォーマンスの低さ) について考える時間がありました。 コンセンサスは、ドルイドは、バーバリアンとともに、Diablo 4 で利用可能な最悪のオプションの 1 つであり、ネクロマンサーまたはソーサラーのいずれかが最高の競争のトップに座っているというものでした。 どのクラスをプレイする場合でも、迅速なレベリングのためにディアブロ 4 ゴールドを購入する必要があります。

その哀れな生存性や精彩を欠いたダメージのせいで、アスモンゴールドのようなプレイヤーはドルイドの初期のゲーム状態の悪さを批判してきました。 ドルイドはDiablo 4の早い段階で戦うことが期待されるゲーム後半のキャラクターであると推測されていますが、ファンはその説明に満足していません. 幸いなことに、ドルイドの場合がどうであれ、Diablo 4 のプレイヤーは、ゲーム開始前に全体的なバランスの変更によってクラスが恩恵を受けることを期待する必要があります。

近接ビルダーはディアブロ 4 ベータ版で苦労しました

ディアブロ 4 のベータ版でパフォーマンスが低かったのは、ドルイドだけではありませんでした。 ドルイドとネクロマンサーが利用可能になる前のクローズドベータに戻って、ファンはバーバリアンが3つの選択肢の中で最も弱いクラスであることに気づき、ブリザードはバーバリアンにバフが必要であることをすぐに認めました. ドルイドは、ほぼ同じ診断で同様の治療を受ける必要があります。 かさばる耐久性のあるクラスとして宣伝されているにもかかわらず、ドルイドは実際には深刻な生存性の問題を抱えています.

特定のドルイド ビルドとアイテムの組み合わせがドルイドをかなり良い位置に置くことができることに疑いの余地はありませんが、その組み込みの問題は、ディアブロ 4 のボスと戦うときに明らかになります。 ポーションの信頼できる供給源がなければ、ドルイドは他のほとんどのクラスよりも早く死にます。 より多くのダメージを与えると予想されるかもしれませんが、比較的薄いローグでさえ、その回避と回避メカニズムにより、ドルイドよりも優れています。

ほとんどのドルイド ビルドは、近接範囲内にあることに依存しています。つまり、プレイヤーが非常に勤勉でない限り、多くのダメージを吸収します。 同じことがバーバリアンにも当てはまり、ベータ版でのパフォーマンスの低さの主な問題です。 レイトゲームの近接クラスは、耐久性がより明確になるポイントまでヘルスプールを増やす必要がありますが、序盤のゲームの近接クラスは、Diablo 4 リストの一番下に落ちます。

ドルイドのスピリット ブーンはベータ版では利用できませんでした

ドルイドとバーバリアンがベータ版でコンセンサスで最悪の成績を収めているため、Diablo 4 でドルイドとバーバリアンの両方のクラスに影響を与える要因を探すことは理にかなっています。 到達不能なクエストの背後にあるコンポーネントがロックされています。 Rogue のアップグレードはレベル キャップの背後で部分的にロックされていましたが、3 つの専門化のいずれかをアンロックすることができました。これは、重要な能力のダメージを大幅に増加させました。

ネクロマンサーの対応物であるブック オブ ザ デッドは、ネクロマンサーの召喚可能なスケルトンの軍団のロックを解除する責任があります。これは、おそらくクラスの最強の属性です。 プレイヤーが Druids の Spirit Boon コンポーネントにアクセスできないため、初期のゲーム シナリオでさえ、このクラスが真の可能性を示したと主張するのは困難です。 完全なリリースでは、ドルイド プレイヤーはレベル 15 で必要なクエストを完了し、スピリット ブーンのロックを解除できるはずです。これにより、クラスの有効性が大幅に向上します。

いくつかのマイナーなバフとその能力の完全な利用可能性により、ドルイドはおそらく他のクラスと同等になるでしょう. ベータ版でのパフォーマンスの低さは否定できませんが、問題のほとんどは比較的簡単に修正できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?