何も質問してこない人にブロックされました。



先日呟いたこの方との話。

相手からいいねがきてプロフィールを見て良さそうな感じだったのでマッチした。
メッセージのやり取りから違和感を感じていた。

え、全然質問してこないじゃん!!!!!


そちらから興味を持ってくれたんじゃないの?
「おはよう〜!今日も仕事頑張ろう☀️」になんて返事したらいいんだよ…あなたの仕事のことも趣味も恋愛観もなんにも知らないのに…。

私の中で、ハテナできたことには自ずとこちらもハテナで返すというルールがあった。それが割と当たり前だと思っていた。
でもこの人は、私が質問したことに対して答えるだけ。それで終わり。は?←



自分から関係を絶つことがなかなかできない私は、こんな不毛なやり取りをずるずると続けてしまって(諦めずにこちらから質問する努力はした)この日に会いましょうという約束にまで漕ぎ着けてしまった。
正直この時点で全く会いたくなかった。

でも、会ったら意外と面白かったという経験を最近していたから、まぁ一度ご飯行くくらいならいいか…と思っていた。

会う前日になっても時間や場所の連絡はなし。
痺れを切らして私から「明日気が乗らなかったらキャンセルで大丈夫ですからね☺️」と送った。
すると、「何時に行けますか?☺️」

いやいや、返事になってないし。当初、私の仕事が18時半頃に終わるからそれくらいにと話していたし。
その旨を伝えると
「急に予定が入ってしまって、19時半か20時でもいい?」と返事がきた。

あー、はいはい。これは遠回しにやめましょうってことね!と思った。
「遅いね😭また今度にしようか!」と送った。これで終われる!!!と思いながら㊗️
そしたら「ごめんね。次いつ空いてますか?」と返事がきた。



意味わかんね〜〜〜〜〜!!!!!!!!


ここで、やっと無視することができた。
翌日にはアプリはブロックされていたけどLINEはされていなかった。なんなん。

この人に費やしてた時間はなんだったの。私に興味が無いのなら早々に連絡絶ってくれよ。
それとも、会いたかったのならもっとコミュニケーションを取る努力しようよ。私だって苦手なんだよ。理解不能だった。


ただただストレスを与えられた事案でした😇
でも、こんな事でいちいち嫌になってたらキリがないのがマッチングアプリだよな、とも思う。





また書きます✍️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?