見出し画像

DV

私の境界性パーソナリティー障害の元凶は
ほぼDVが原因。
前の彼氏に浮気された時からかもしれないけど
確実に境界性パーソナリティー障害になったのは
DVが原因。
従順じゃないと頭を叩かれ身体を殴られ蹴られ
私も血の気が多いから
ついやり返してしまったり
揚げ足をとったりで悪循環。
ついには壊れて自殺未遂常習犯に。
乖離してる間の事は知らない。
彼氏は話さなかったから。
多分怒られないように良い子にしてたんだと思う。
最終的には死にかけて
両親にバレて実家に愛犬と共に戻る事になった。
確実に入院コースだったんだけども
母が私が主人格になった時に鉄格子の病室にいるのは
可哀想だという事で
自宅で父と母で交代しながら
暴れたら鎮静系の薬を飲ませて眠らせて
今の病院に行ったのも3回目ぐらいからしか覚えてない。
ただ母は他の患者さんに襲いかかりそうで
怖かったと…。
家では暴れ卓を蹴り暴言を吐いて
何度もお風呂でリスカやODして
暴れるから紐で縛られたのは
怒りで覚えてる。
あと共依存していたので
彼氏に会いたいとか家に帰りたいと言って
父を怒らせ携帯をベランダから投げられて
取りに行ったのも覚えてる。
ふんわりしてる女の子の人格と
子供の時の人格は全くない。
DVする人は見える所は殴らない傾向がある。
バレたらまずいし
私が仕事を休む事になるからだ。
私のDVの元彼は本当に最悪だった。
彼が手を上半身より上に上げた時
反射的にガードしたら笑うクズだった。
まあDVする時点でクズだけど。
奴のせいで社会復帰するのに3年程かかった。
医師には大人になるまで20年かかりますと
言われていた私が3年ほどで社会復帰出来たのは
家族と愛犬のおかげ。
社会復帰出来たのも束の間
趣味で増えた人間関係で疲れたせいか
どん底に逆戻り。
自殺未遂を繰り返しながらも
アルバイトは続けたが
死にかけ流石にドクターストップがかかり
アルバイトを辞める事に。
記憶力がないのでいつ何があったとかは覚えてないし
乖離中だったりもあると思う。
私を壊したDVの元彼を一生許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?