見出し画像

療養

昨日、主治医と話して
療養もありだけど場所が遠い。
そしてやはり高額。
やっぱり家で過ごすしかないんですよね…。
姪っ子は私が部屋から出ない時は
楽しそうにしてます。
でも姪っ子も鬱?で音がストレスで
一日のほとんどをイヤフォンをして過ごしてます。
家庭内に問題が多過ぎて
誰がいつ爆発してもおかしくないです。
姪っ子については
母は鬱の症状が似てるし
性格も繊細な所が似てるから合わないんだろうねと。
恐らく今回解決しても
また同じ事を繰り返すと思います。
とりあえず今は自宅療養しかないので
絵を描いたり暇をつぶしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?