見出し画像

殺意

昨日から
今までにないほどの殺意を抱えている。
別に誰かを殺したいとか
具体的なものじゃなくて
これは解離しているけど
狂気に満ちた人格が出ているのだろうか。
こんなにしっかり主人格を保ったまま
別人格が表面化するのは初めててで
とても戸惑っているし
いつ別人格に乗っ取られるか不安で仕方ない。
出来るなら隔離して外から施錠してほしいぐらい。
自分が怖い。
でも入院するお金なんてない。
家族を傷付ける事はしないだろうが
自分を傷付けたり暴れたりはする可能性は大いにある。
本当に怖い。
自分が怖いなんてパーソナリティー障害の人の中でも
数少ないのかな。
友達はいるけど。
暴れたりはしないらしいけど
私の場合は暴れるし暴言吐き散らすし
警察署に行って隔離してもらえないだろうか。
罪を犯してないと無理か。
罪は犯す気もないし
どこかで一晩過ごすか。
もうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?