見出し画像

ブーストキャッシュが詐欺と呼ばれる理由

こんにちは!最近話題のビジネスブーストキャッシュについて今回は、実際にやってみた感想を交えて「詐欺」と呼ばれる理由についてお話しをしていきたいと思います。

ブーストキャッシュは詐欺?

今回、紹介をするブーストキャッシュというビジネスは…

画像1

・初心者OK
・最短報酬
・スマホのみOK

ここ最近、収入を増やすためにスマホ副業に取り組む方が急増しています。
会社の仕事を頑張って給料を増やすよりも、スマホ副業に取り組んで収入を増やす方が効率的でしょう。

ブーストキャッシュでは「ほったらかし」で収益化を目指すスマホ副業をご紹介します。

こんな感じに公式ホームページでは、何もしないで稼げるよ的なことが書かれているビジネスです。

ちなみにこの手のビジネスって既に何個か詐欺情報商材屋が取り組んでいて、実際に中身を調べてみると明らかにおかしい商品を買わされたり、仕事ではなくお金を払えと脅されたりするケースがほとんどなんです。

またブーストキャッシュのホームページにも書いてありますが…

画像2

FXの自動売買ツールで大損してしまい途方にくれた

と書いてある通り、FXのゴミみたいなツールを売りつけられることもあるんですよ。

実際に筆者もブーストキャッシュ以外のビジネスに取り込んだ際に、この体験談に書かれているような詐欺商材や商品を買わされて大損した経験があります。

数千円なら許せるものですが、こういった類の詐欺って数十万円単位の高額な商品を売りつけるので悪質なんですよね。

このような実体験からも「ブーストキャッシュも詐欺なんじゃないの?」と、やる前はめちゃくちゃ疑っていました。

しかし実際にブーストキャッシュをやってみて驚いたことが詐欺じゃなかったという点。と、いうのもブーストキャッシュは、ちゃんと稼げるんですよね。

ブーストキャッシュは詐欺ではなく普通に稼げるから驚いた

正直、ブーストキャッシュをやる前は「もう詐欺でもいいや。騙されてもいいから1日1万円でも稼がせてくれ」と縋る気持ちで初めました。

サポートの人にも諦めながら電話をして問い合わせした記憶が鮮明にあります。意外とブーストキャッシュは電話サポートが充実しているので、すぐに対応してくれて、その点は好印象でした。

で、始める前から博打をする気持ちで諦め半分に挑戦してみたのですが…結果は、普通に翌日からコンスタントに1日1万円以上稼げました

ただ稼げる金額は日によってまばら。

1日1万円稼げる日もあれば、それ以上の日もある。3万円とか稼げた日もありました。

なぜか雨の日は5万円くらい稼げたので怖かった記憶もあります。

もしブーストキャッシュが詐欺だったら「返金しろ」とか言われるんじゃないかと思って震えた記憶もあります。

でも実際のところ、そんなことはなく。普通に稼いだ分は、お給料として振り込まれていました。ありがたい。

あと1日1万円を切る日がなかった。それも驚きました。

なので最低でも毎日10分くらい画面チェックだけ怠らなければ1日1万円は稼げます。

実際に今ブーストキャッシュを初めて2ヶ月が経過しましたがトータル80万円近く稼げました。正直、税金が心配です。副業でやっているので、そこはどうしようと頭を抱えてたりします。

ただサポートの人が税金対策や副業に対しての知識もあるので、詳しくいろいろ説明してくれて気持ち的には安心。今月中に税理士んさんに相談に行かなきゃというところです。

と、ここまでだらだらと色々語りましたがブーストキャッシュは稼げますし、詐欺じゃないです。

なんでブーストキャッシュは詐欺と呼ばれる?

ブーストキャッシュが詐欺と言われる理由は、こいうった類似の本当にやばい悪質性の高い商品を売っている業者と似たような広告戦略をしているからだと思います。笑

思ったんですけど、ブーストキャッシュのホームページのグラフ。

画像3

激しく右肩上がりな上に数字がえげつない。

確かにこのくらい稼げるんだと思いますよ。ちゃんと1日に何分もツールチェックをしたりできれば。

でもね、実際筆者みたいに1日10分程度だと1日1万円稼げれば良い方かなって印象もあります。サポートの方は「センスとか不要なので誰でもできます」と言っていましたが筆者は、運がないのか、どう頑張っても3万円までしか日給が今のところ出せてない。

ブーストキャッシュの運営をしている合同会社IntelligencePowerの座談会に参加したときに隣の席にいた人は「マックス20万円稼げましたよ」と言っていました。マジかよ。。と思ったけど、まぁそういうビジネスではあるのは事実です。

とにかく、このグラフだけをみると「絶対ブーストキャッシュなんて詐欺じゃん」と思うかもしれません。実際に筆者も思いました。

今、1日1万円稼げてるのに。それでもブーストキャッシュってこんなに稼げる?このグラフだけは詐欺じゃないの?と疑う部分もあります。

でもまぁ稼げないということはないので。その点は問題視しないでいいと思います。

多分重要なのは、お金が振り込まれるかという点だと思うので。その点に関しては問題ないですし、クリアしてますからね。安心してOKです。

合同会社IntelligencePowerは定期的に座談会も開催している会社

あとね、ブーストキャッシュが詐欺と呼ばれている理由は、運営している合同会社IntelligencePowerにも原因があると思います。

スクリーンショット 2021-06-15 16.11.29

本物の詐欺の場合は、会社名とか住所も嘘の場所を書いたりしますがブーストキャッシュはちゃんと実在する場所でした。マジで調べて、実際に近くまで足を運んだこともあります。

そしたら社員と思わしき人たちが複数名ランチに出かける姿も確認しました。筆者といつも電話で話をしている人もいるのかなー?と探してみたくなる気持ちを抑えて、見守っただけですが。笑

そんなブーストキャッシュを運営している合同会社IntelligencePower。

名前からして、ちょっと怪しいですよね。なのでこの会社が詐欺とか言われても仕方がない。

でもブーストキャッシュは稼げるし、意外とちゃんとした会社だとも思います。

なのでその点も安心して問題ないでしょう。笑

結論ブーストキャッシュは詐欺じゃない

ここまでいろいろとブーストキャッシュが詐欺と呼ばれる理由について説明をしてきましたが…結果として、ブーストキャッシュは詐欺じゃないと断言できます。

実際にやってみて稼げましたしね。

なので今現在、合同会社IntelligencePowerやブーストキャッシュが詐欺なのでは?と疑っていて、ビジネスをはじめていないという方は勿体無いですし、挑戦してみた方がいいと思います。

そもそも登録自体も無料ですしね。

特にブーストキャッシュの回し者ではないですが、なんとなく暇だったのでアフィリエイト系の叩き目的の記事を読んでいて不信感を抱いたのでnoteにて発信してみちゃいました。笑

今後もなにかあれば書いていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?