見出し画像

独身アラサー女、パンナコッタに感動


こんばんは。
とりかごの中のぶぅです。

自分でもびっくりだけど
毎日書いてる。
続いてる。

いいことだ。


今日は初めてパンナコッタを食べました。
30過ぎてパンナコッタって何なのか、知りました。
プリンとは違うクリーム的なやつなんだね。笑

ちゃんと説明はできないけど。笑


いままでパンナコッタって言葉だけは知ってたけど全然説明できないし、
むしろ何なのか知らなかった。笑

いまネットスーパーというか
毎週注文して、翌週配達してくれるサービスをお試しで利用してて、

それにパンナコッタがあったから
買ってみよう!と思い
それが今週届いて。

今日食べてみた。


うんまあぁぁぁぁあ!!


まじで感動した。

パンナコッタに出会えてわたしは喜びに満ちている。まじでこんな感動したの久しぶりかもしれない。


というか最近メンタルやばかったし
体調も悪いし、
いいことあんまりなくて

だからこそnoteちゃんと更新しようって思ったんだけど。


パンナコッタ食べて、
ほんとうにもう
なんというか、

好き!!!!!
って思った!!

おいしすぎる…。


てかパンナコッタってスーパーとかに売ってるの?
ケーキ屋さんとかにプリンと一緒に売ってんのかな?

いままで気にしたことなくて
だから目に入ってないだけなのかな?


わたしはこれからパンナコッタを見つけたら
即買おうと思いました。

2つ頼んだから
いま冷蔵庫にもう1つパンナコッタが入ってるということだけで明日は頑張れそう。笑


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?