マジでズボラな独身アラサー女、缶のお茶の美味しさが体に沁みた夜


こんばんは。

とりかごの中のぶぅです。
ぶぅです。


首から背中にかけて痛みがあります。
なんでしょう。
ストレートネック?的なやつでしょうか。

今日は月曜日。
よくがんばった、うん。
今日も会議あったよ。
結局何が決まったんだかナゾ。

仕事終わって、
家に帰る前にコンビニ寄ってSHEINの支払いしてきた。
紙モノ系また爆買いしてしまった…。

なんか購入品紹介とかYouTube始めようかな。いや、tiktokerになろうかな。笑


さっき缶の十六茶飲んだんだけど、
なんだろう。めちゃくちゃ美味しかった。

疲れてただけか…?????

いや、なんか“缶”っていうのが良いよね。


今度は缶の烏龍茶飲もう。


今日もお疲れさまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?