あと2日が頑張れないズボラ女の深夜の気持ち


それは、早く寝たい。それだけよ。


どうも、とりかごの中のぶぅです。
日付が変わって今日は木曜日。
だから木曜日と金曜日頑張れば仕事がお休みの週末が待っている。


でもあと2日がしんどいよねー。

なのにこんな時間(AM1時59分)まで起きててさ、何をするでもなく
だらーんとしているわけで。


なんとなくnoteを更新しています。


今日、いや昨日、水曜日は
なんてことない水曜日でした。

1日を振り返っても
ほんとうに何事も起きなかった1日。
平穏な日々が1番いいけども。


明日はSHEINで買ったやつ届くと思う。
たのしみーーー

早く寝なければ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?