終わりより始まりが先にきている

―終わりと始まりは
同じ瞬間に起こるものです

そして実は始まりより終わりが
先にきます

というのは実は
私たちは知らない間に
理由もわからず

人生始めているでしょう

それの意味を知るということで
いろいろな次元で

新しい意味がくる終わりと始まりが
やってくるのです

………

はじめより
終わりが先にくる

実は私たちは
世界のはじめりでなくて
今この場所での
終わりだけをみている

だから終わりが
始まりだと
人の世界では
認識されている

その先に本当の
原初の始まりが
あるんだけどね

そこは気が付かないでいる

だから意識しないと
はじめをみることが
できないということも
理屈かな

はじめをいかに迎えるのか
それは終わりである

今のこの世界を
抜けてここから始まる

意識を止めていかないと
ならない

それがなかなかできないかな


―――――――――――――――――――――――
有料記事や有料マガジン以外は
みなさんのお気持ちが大切です
あなたの心の栄養素になったと思ったら
ぜひ投げ銭、チップサポートを👇からお願いします

※金額は100円、500円、自由金額のいずれ
と指定できるようです

一番👇になります 正直10円でもいいです
それはあなたの心がこもったものだから・・・


買い物するなら楽天がいいかも
楽天市場 [楽天]
https://a.r10.to/hfZjSv #rakuafl

あなたの善意でわんねすはなりたっております

―――――――――――――――――――――――――――



人気NOTEとご案内  

わんねすツイッター
わんねすさんってどんな人?
アマゾンで自費出版めざしています
私のNOTEのアクセスが前月比200倍、半年前からは580倍
SNSっていいところです
量子論がいう人間が万物をつくるって本当かな
明日っていったい何のことでしょうか?
自分の泣いている心に気がつくだけでいいんです
道はどこにあるのですか
アンチの気持ちは基本嫉妬です


――――――――――――――――――――――

毎朝6時半に更新予定

https://t.co/do4QNIlRqt?amp=1


※電車の中などで
まったり聞いてください。
音声だけです

土日祝は基本お休みです 
内容はこちらで
書いている内容について
8-12分程度語るものです

ぜひチャンネル登録お願いします

よろしければサポートを!! 記事や動画作成の助けや励みになります 今後ともよろしく