見出し画像

大学編入スケジュール表を制作しました!!

「編入学試験の日程表があればな〜」

受験校を決めかねていた僕は、多々そんなことを考えていました。

その当時は、数ある国立大学のHPで、募集要項を開き、その中から試験日の確認と入学確約書の有無を調べていました。
それはそれなりに大変でしたね。

そこで、これから大学編入を控えている皆さんに「大学編入スケジュール表」を制作しました。

サンプルはこちらになります。(一枚目はプリント、二枚目はエクセルファイルの一例です)

画像2

スクリーンショット 2022-01-13 20.56.03

内容の詳細は
・対象は国公立大学(工学部、理学部など)の令和4年度編入学試験(のべ140試験分)
・期間は4月〜10月
・「大学、学部、学科、入試形式(一般や推薦)」とスケジュールには「出願期間、試験日、合格発表日、確約書提出期間」を記載
・ファイル形式は PDF分割無し, PDF12分割(A4印刷用), xlsx(エクセルファイル)

注意点として
・農学部は含まれません(もし農学部も入れてほしいという意見があればTwitterなどで連絡ください)
・確認はしましたが、もしかしたら誤植や間違いがあるかもしれませんがご了承くだいさい(見つけたらご連絡いただけるとうれしいです)

2ヶ月にまたいでの制作となり時間はかかりましたが、みなさんの受験校決めの助けになるとても良いものができました。

ぜひ買ってたくさん活用してください!!

ここから先は

47字 / 3ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?