見出し画像

賭けやすいはじめやすい競輪アプリ(サイト)はどれ? 試して分かったおすすめ度を紹介

※情報は2020年8月12日現在

最近、競輪にはまっており、ネットでも競輪ができるようになったので、複数の競輪サイトに登録して、どれを初心者におすすめしたいか考えました。

参考にしていたただけるとありがたいです。

おススメ度 5 TIPSTAR

画像1

良い点

なんといっても初期に絶対もらえる3000マネー これがおススメ度高い理由の最大ポイント

その他、初心者も行いやすい乗っかりベットや、本人確認登録の速さが良い

イベントやガチャによって、無料でマネーが貰える定期的に手に入るのも継続して使いたいポイント、他のサイトは最初だけポイントが貰える(1000円ぐらい)か、イベントがあっても難易度が高い!


悪い点

予想中に勝手に動画が流れて通信容量が圧迫する

ガチャが当たらなくてイライラする。(他のサイトは無料ガチャでマネーがもらえないので悪い点とも言い切れないかもしれない)

招待で出ないと登録できない。(招待者が絶対にフレンドになってしまう)


総評

初回登録の特典の高さや、その後も定期的にお金が貰いやすい所が他の競輪サイトとの大きな違いでおすすめです。

継続的な使用は通信容量の問題でマイナス、自宅で使いたい競輪サイトです。


普通に登録ができないので私の招待URL下記から使ってくれたらうれしいです。

私が勝手にフレンドになってしまう所は許してください

おススメ度 4 winticket

良い点

最初に1000円分のポイントがもらえる。

招待でなくても入れるので、気軽に始められる。(招待を受けた方が抽選などがあるのでお勧めではある)

本人確認が早くて、すぐに始められる

AI予想があって、初心者でもはじめやすい

オートレースにも掛けることできる

悪い点

1000円の投資では登録しても車券が当たらないことがあって萎える

AI予想の回収率は80%ぐらいで、参考にはなるが勝てない

総評

全体的にバランス取れておりお勧め、登録後のボーナスはないが継続的に使用するなら、個人的には一番お勧めしたいサイトです。

招待特典はあるが、招待を受けて入るために必要な招待者が見つからないのがマイナスポイント

招待

招待しているので、登録したい人はぜひお願いします。

通常1,000ptプレゼントのところ、以下のプロモーションコード入力で、+500pt プレゼント!

今なら10,000円分のポイントも当たるチャンス!

https://winticket.page.link/Aug

▼プロモーションコード

WTAUG-41

<キャンペーン期間>

8月5日(水)0:00 ~ 8月31日(月)23:59

おススメ度 3 楽天Kドリーム

良い点

1000円分のポイントがもらえる

楽天エディなど連携が取れて入出金がしやすい

悪い点

あまりお金がもらえないので、はまる前に飽きる

賭け方が分かりにくい(特に初心者向けではない)

総評

最初にもらえるポイントが1000円分とwinticketと変わらないので、悪くはないが、慣れるまで賭け方が分かりにくい

楽天との関係が深いので、楽天をよく使う人にはお勧めです。


私は儲かるならとやってみて、すぐに使わなくなりましたね。

おススメ度 2 チャリロト

良い点

登録後に1500円もらえ、500円車券に使えば、さらに500円ポイントもらえます。

初回(3日限定)に5000円チャージすると1000円分のポイントがもらえる

オートレースにかけることができる

「当たるんです」一攫千金(140万)が狙えるので、当たるんですがやりたい人にはうれしい(500円で1/4069)

悪い点

初回ポイントがもらえるのが遅くて、もらう前に辞めたくなる

追加でもらえるポイントに、チャージが必要で結局は損することがある

総評

良い部分にだけなら「おすすめ度4のwinticket」以上だが、如何せん初回のボーナスが遅い、登録方法を間違えたかと思うレベル

良い点も悪い点も目立つサイトで、おおらかな人におすすめ、私は短気なので評価が悪いです。

1000円とwinticketと同じで、さらに追加でもらえるので悪くないですが、最初にもらえるポイントが遅いので、やる気をなくしました。

さらに、5000円チャージすれば、1000円だすという方法がなんとなく気分を害しました(個人的な感想)。

おすすめ度1 みんなの競輪

良い点

普通に競輪が楽しめる 

初回チャージで1000円もらえる

悪い点

初回の登録ボーナスが300円でほぼ当たらない

総評

普通に競輪が楽しめるので、悪くはないが最初に始めやすいかというとビミョーで、個人的にお勧めはしない。

競輪に10万以上賭けている(100万は賭けてないないと思いたい)私からすれば、最初に多く還元してくれた所を継続的に使ってあげたくなるので、おすすめしない。


皆さんも競輪を始めてみませんか? 私が複数の競輪サイトに登録してよかったサイトを並べてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?