見出し画像

【超簡単な引き寄せ方】              ➀引き寄せられなかったあなたのための 引き寄せレシピ

目次
・なぜ、引き寄せられないか?
・人
・金
・物
・価値観
・幸福

【なぜ、引き寄せられないか?】

人は頭で考えた事をどんどん引き寄せてしまうという。

それは、本当か?

では、実験してみよう。“今”この記事を読んでくれているあなた。
欲しい物を頭で思い浮かべてください。人でも物でもお金でもなんでもいいです。ハイ、どうぞ!!

・・・・・・。

どうですか?引き寄せられましたか?
もしも、引き寄せられたあなたは超能力者です。ハッキリ言ってこの記事を読む必要は全くありません。冒頭に目を通した時間がもったいないと感じるかもしれませんが、安心してください。
あなたのその才能を持ってすれば手に入らないものはないでしょう。

さて、引き寄せられなかった多くの皆さんへ。もちろん私もその一人です。
皆さんには、この記事が必要です。お手数ですが、飛ばし読みせずw
最後までお付き合いください。

引き寄せの関連本では、よく欲しがる時点で宇宙に対し、ない事を認めてしまっているので、不足の状態を作り出してしまっている。だから、すぐに手に入れたかの如く振る舞い、行動しよう!的な事が書いてあります。

それは、可能か?

例えば、銀行口座には一銭も残高がなく、代わりにキャッシングなどの借金が100万ほどあったとしましょう。よし、ならば。まるでお金が有るかのように振る舞い、友達から飲みに誘われたら二つ返事で行ってみる。もちろん財布にはお金は入っていない。でも、あたかもある様に振る舞う。

さぁ、お会計だ。

どうする?

あるように振る舞うためには、“無い”とは言えない。
笑顔でこう言うだろう。

「カード使える?」

限度額一杯の人は、この手が使えない。どうする?・・・芝居でも打つか?
「あー!ごめ~ん!財布にお金が入って無いの気付かなかったー!
家に帰ればあるからさ、貸しといて!」

それで。

当然、返せない。借金が更に膨らむか、信用がなくなるか、友達がいなくなるかだ。いずれにしても、ある様に振る舞う事で増えるのは借金で、減るのは信用と友達だ。

もしかしたら本当は、解釈の仕方が違うのかもしれないが、引き寄せられなかった人は、まるである様に振る舞う事で失敗してしまった方も多いのではないのだろうか?

それは、現実と矛盾した思い込みを強いられることで、日々違和感や矛盾が蓄積し、やがて破綻してしまうのである。

という事は。

あなたに合ったやり方、解釈をすれば生活や世界はどんどん変わっていく。

次章では、超簡単な引き寄せ方をお伝えします。

サポートをしたいと思っていただきありがとうございます!あなたのポジティブエネルギーが、私を更に大きく発展させてくれます。そして、私に向けて放たれたあなたのエネルギーが、世の中を照らし、あなたをもっと、眩しく照らしていく事でしょう!!おめでとうございます!