地面見て歩け

皆さんは歩く時どこ見て歩きますか。

20年間地面見ながら歩いていた人間として、

どの向きを見て歩くのが1番アドなのか書いていきます。

①前向き

普通の歩き方、前を向いて歩くメリットとして入ってくる必要な情報が1番多いということが挙げられる。

犬のフンなどの危険物も事前に察知することが出来るので、早めに避けることが可能。

前向きってなんか響きいいしね

②下向き

通学路で帰りに石蹴りながら帰ってるやつだいたいこれ

前を見ていないので普通に人にぶつかるし、傍から見るとくそテンション低い人

しかし、人間の視野を考えると、前を向いて得た情報が足が到達する頃に更新されていないとは限らない

極端な話、視界から消えた足元の地面にキリストのエ〇画像が滑り込んできたら、どんなに敬虔な信者でも許され幕府してしまう。

その点下向いて歩けばギリギリで踏みとどまれるからアドかもしれない。

③上向き

涙がこぼれないすき焼き

入ってくる情報は不要なものばかり

でも雲とか鳥とか見るの楽しいよねって言う人にはおすすめ

犬のフンを踏もうが人とぶつかろうが心が豊かなら許せるかもしれないので、なんだかんだ±0

④左右

道端で見かけたら離れた方がいいかも

両方見てる人はキョロキョロすることになるし

片方ずっと向いてる人はナニ

⑤後向き

空間をねじまげることができる人にのみ許される異次元の歩法

後ろ向きながら前向きに歩くと、それは後ろ向きに歩いているので実現不可能よね?

VRゴーグルで後頭部から見た景色見ながら前向きに歩いたら頭おかしくなりそう。

ってなると後ろ向きに進める人間はいないのでみんな自信もって生きてね




何言ってるか分からんくなってきたから終わり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?