何がイメージされるか、わからないから面白い★ヒプノセラピー

こんにちは。


ヒプノセラピーイクシェル

中嶋 貴子です。


ベランダの花に

新しい花を迎えてみました。


沢山咲いてくれますように。

そんなときに見つけた

いくつか芽吹いてる双葉🌱



なんの植物なのか、、、

まだわからないから

面白いのかも。


双葉を見て、思ったこと。



ヒプノセラピーのイメージは



年齢退行・インナーチャイルド

前世退行・ハイヤーセルフ

サブパーソナリティ

など、色んな方法がありますが



その個人セッションで、潜在意識から

クライアントがイメージされるものは

どれひとつとして同じものは

ないんですね。



それはクライアントそれぞれに

千差万別に

イメージされるものであり

限定されることはありません。



答えはクライアント自身が

感じられ、セラピストは

その伴走を行っています。



それが、ヒプノセラピーの自由さ

不思議さ、面白さなのかな、と

思います。



何がでてくるかわからないから

その答えとなるイメージが

自分自身にとって

真実味がある。



秋にヒプノセラピーベーシックコースを

再開しようと考えています。

個人レッスンも可能ですので

ご興味持たれた方は

お問い合わせください。



今日もご訪問ありがとうございました。

暑さに気をつけて、一粒万倍日の今日

良い一日となりますように😊


セラピスト

貴子


ヒプノセラピーイクシェル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?