ヒプノセラピー☆答えはご自身の内側に。

本日のヒプノセラピー

ご相談内容は

お仕事に関することでした。

京都在住で

専門職をされている

女性の方です。

定期的に

ご自身の転機の時期に

来ていただいてます。


ご来室時、まずは

カウンセリングでお話を伺い

テーマを決めていきます。


そしてそのテーマに関して

ヒプノセラピーの中から

どんな方法を用いていくか

クライアントと話し合いながら


実際後半の

ヒプノの心理ワークがはじまると

その流れの中で、クライアントに

確認しながら、セッションを

行っていきます。


今回は、

イメージ療法

前世退行

ハイヤーセルフ

の内容でした。


セッション後は

お悩みにたいして

答えを得られ


今の厳しい職場の環境のなか

ご自身の経験をいかしながら

ふたたび、お仕事に取り組んで

いかれようという

感覚になられました😊


本当におつかれさまでした!

ありがとうございました。


光の方向へ進まれていくこと

こころより応援させて

いただきます🙏


今日も暑かったですね。

週末が皆さんにとっても

穏やかな時間と

なりますように🍀


画像は終わったあとの
空です。



ヒプノセラピーイクシェル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?