ヒプノセラピー☆前世退行

本日のヒプノセラピーは



前世退行でした。


ヒプノセラピーは


潜在意識と繋がる


心理セラピーです。


50代女性

北海道在住の方ですが


京都にご用事で来られていて


前からヒプノセラピーを


受けてみたかったと


来室していただけました。


ありがとうございました。

*✬★☆*

前世療法は、

アメリカの精神科医

ブライアンワイス博士が

前世療法という著書を

出版され、そこから

世界に、日本にも

伝わり、広まりました。


前世退行することには

どんな意味があるのか?



別のからだを持っていた人生が

あったとしたら


その過去世の人生が

今、現在を生きる

自分へ伝えてくれること。



それは今、考えていることに

たいしての

手がかり


心の内側、潜在意識には

さらにご自身が

輝いていくヒントがあります。


不思議な感じ

受けてみて良かった!

と言っていただきました。


おつかれさまでした。



こころより感謝を込めて✨✨✨

セラピスト
貴子


ヒプノセラピーイクシェル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?