見出し画像

一つの山を越えた感じ

昨日の記事で紹介した「スマブラの反応動画」が再生数1000回に届きそう。

Youtube始めて5か月目にして、ようやく再生数1000回の動画を作ることが出来ました(片翼の天使の力を借りて)。やはり、あるのはちょっとした達成感と、自分の姿や声がネット上で1000人以上の人に見られる、という緊張感ですね。

たしか前の記事に書いてたかな、と思うんですけど僕はもともと授業中に手を挙げて発表し、みんなから注目を浴びることに快感を覚える人間です。なので、ここでいう緊張感は高揚感も伴っていて、確実に僕の脳内のドーパミンを活性化させてくれています。

よ~し、次は「つかいかたの反応動画」と「コント動画」の作成に向けて、燃えていきたい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはYoutubeやnoteの活動費に使わせていただきます!