見出し画像

一人コントの動画を作りました。

昨日の「脇見恐怖症」とはがらりと変わって、今回は実話を基にした一人芝居の動画を作ってみました。


気が向いたら見てやってね♪

自分の声を聴くと違和感を感じるのと同じように、自分の動画を見たり撮ったりのはなんとなく気乗りがしませんでした。肘の内側がフワンとした感じがしたり、歯がふわふわした感じで、普段やらないことに取り組むのは何かスイッチが入らないとなかなかエンジンがかからない。

しかし、メモ帳のやることリストに書いたのでやってみたところ、案外すんなりとこなせたのでポカンとなりました。

                      それではまた。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはYoutubeやnoteの活動費に使わせていただきます!