見出し画像

スマブラの反応動画にチャレンジした

こんばんは、魔王です。

画像にあるように、今日はニンテンドースイッチの「大乱闘スマッシュブラザーズ」の新しいキャラがお披露目された日でした。

そこで、Youtubeで多く配信されている反応動画(どんなキャラクターが出てくるのか見ながら、大声で絶叫したりするもの)にチャレンジしてみました。

普段の自分では想像もつかないような声がバンバン出ています。

そんな自分をカメラで撮影しながら動画編集するのは、周りにどんな風に声が聞こえているかを再確認したり意外と自分はイケてるじゃないか(笑)などと勝手に思い込んで、なかなか充実した時間を過ごせました。

大声に興味のある方はぜひご覧ください。

                       それではまた。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはYoutubeやnoteの活動費に使わせていただきます!