見出し画像

語彙力トレーニング日記#4

忙しいとつい記事の更新をサボってしまいますね。。。
どうもアラサーのエンジニアです。
この調子でぼちぼち日記をつけていきます。

先週末はワンコを引き連れて蔵前にあるポキボウル専門店「Paradise Poke」へ行きました。
ワンちゃん同伴可能なお店ですが、ドッグカフェではないので配慮が必要です!
そして恥ずかしながらポキボウルを初めて知り、また一つ賢くなってしまいました。
正直"海鮮丼"をカッコいい言い方にしただけだなと感じちゃいました。

しかし、わたくしが頼んだのはタコライス+チーズトッピング( 計¥1,100 )。
タコス?のスパイシーさとチーズのまろやかさが絶妙にマッチしていてすごく美味しかったです。
写真は撮り忘れました、、、一応日記をつけてることを肝に銘じ、記事にしそうなものはちゃんとカメラに収めるよう努めます。

ワンちゃんには下記をオーダーしました!
・スムージー
・ミニオムレツ
・焼き鳥2本( つくね、ささみ )

焼き鳥の上に乗っている緑色の物体はワサビではなく枝豆ペーストなのです、お洒落。暑い中頑張って歩いてきたのでスムージーはかなりお気に召したみたいでこの笑顔。

守りたいこの笑顔

帰りはその足のままドッグランへ行きましたが、午前中から寝ずに移動してたので2匹とも疲れて全く動きませんでした。
最近週末はドッグカフェ巡りすることにハマっているので、またドッグカフェ行ったら記事にしたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?