初めまして

初めまして、ばたおと申します。

………………

……………………

誰???

いや~いきなり初めまして言われましても困りますよね…
えー、私、ばたおと申します。
つっても本当にばたおって名前なんじゃなくて、まあ、ペンネームみたいな感じですわ。ちゃんと本名は別にあります。教えないけど。

自己紹介

初めての投稿なので、軽く自己紹介していきます。

・名前:ばたお
・年齢:20
・性別:男
・職業:建築学生
・好きな食べ物:おいしいやつ全部
・嫌いな食べ物:パクチー
・趣味:自転車、ゲーム配信
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN

…とまあ、こんなもんかな。
あとはこれから記事にしてちょっとずつ出していけたらなと思います。

…………………………

書く事無ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

書く事無いんだけど。
実はこれ、もう書き始めてから一週間くらい経ってます。
いつまで経っても投稿できない。
え?これ、無理?俺、note向いてない?そもそも文章書くのあんまり好きじゃないしな……

じゃあ、なんでお前はnoteを始めたんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

次回、「私がnoteを始めた理由」、お楽しみに!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?