見出し画像

好きなことなら第2回目も書けちゃう。

どうも、太郎です。
第2回ですが初回にあまり書かなかった好きなことでも書こうかなと。

ディズニーのお話

私の好きなもの、それはディズニーでございます。

いつからと言われると難しいですが幼い頃からパークへ行ったり、ディズニー映画を見て育ったのでその頃から身近な存在だったと思います。

そんな中、大学3年の頃ちゃんとディズニー好きと言えるようになった出来事がありました。
それは、、Bobbyさんとの出会いです。
またBobbyかい!という言葉が返ってくるのが予想できますが、自分の中では大きな出来事だったのです。笑

今までアトラクション何個乗ってどれだけ楽しめるかを1番の目的にしてた人がイベントのフードを目的にしたり、グランマに会いに行ったり、フィガロズクロージアに行ったり、ぶった切ったりするようになったのです。

もちろんアトラクションを乗りまくることもディズニーの楽しみの1つなので今も乗りまくったりしてます。
でもBobbyさんを知ってから確実に楽しみ方の幅が広がりました。

Bobbyさんの動画ではつい真似したくなるような言動が多いです。
なので、今この記事を読んでいただいてる方でBobbyさんをまだ知らないという方は今すぐ動画を見てみてください。
(決して頼まれたわけではないですが、宣伝になっちゃいましたね。笑)

できる人はここで動画のリンクとかをパパっと貼りつけたりするでしょう。
でも私はそんな器用じゃないので貼りません。
いや、ここは正直に。貼れません。やり方よくわかりません。
note初心者、今日目次をつけただけ成長です。
徐々に画像やリンク貼りができるようになっていければまあいいかなと。笑

というわけで、今日は自分の好きなディズニーのことを書いてみました。
4月15日からは東京ディズニーリゾートが40周年を迎え、イベントも始まるので楽しみに待ちたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます。ではまた。

ぶったぎり太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?