見出し画像

【白系で探してみた】ごちゃごちゃ気になる電源タップ・ケーブル隠しを探してみました

部屋の中でなくすことはできないけど、見えると生活感もある感じで見た目が気になる電源タップやケーブル類。なくせないのであれば、せめて目立たないように隠してしまえばよいのでは。

サンワダイレクト ケーブルボックス200-CB018WM

山善 ケーブルボックス RCB-L(WH/WH)

山崎実業(Yamazaki) キャスター付き ケーブル収納

武田コーポレーションケーブル収納ボックス コンセント付き H9-KKB39GRY

サンワダイレクト ケーブルボックス ロボット掃除機設置 200-CB025WM

快適ホームズ スリム ケーブルボックス TS-015WH

武田コーポレーション ヴィンテージ調ケーブル収納ラック スリム H0-KSS15OAK

LOUKIN ケーブルボックス 大容量 電源タップ収納 スマホスタンド付き

ケーブルトレー 配線隠し机の下電源タップ

Baskiss 電源タップ & ワイヤーケーブルトレー 配線整理 吊り戸棚下多機能ラック


ケーブル隠し小物

大きい電源タップや壁のコンセントの近くのものだけならケーブルボックスだけでも隠せますが、なかなかそうもいかないですよね。まとめきれなかったケーブルも目立たないように綺麗にまとめられる小物も探してみました。

Pasow【50本入り】ケーブル結束バンド

SOULWIT 3本入れ ケーブルホルダー

ケーブルドロップ 15個入り 強粘着力バック付き

ケーブルクリップ 35pack

Anker Magnetic Cable Holder

【elago】 MAGNETIC CABLE MANAGEMNET BUTTONS

JOTO [2個セット]ケーブル収納スリーブ DIY切断可能なネオプレン素材

YIUTERA 編組 ケーブルカバー

配線カバー 10本パック

Moli&Hani デジタル収納ケース 収納ボックス ケーブル収納ベルト10枚付け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?