見出し画像

2023年2月の買ってよかったもの

Bose QuietComfort Earbuds II

外出が増えたので音楽もいい音がいいのですが、語学学習で音声を聞き取るために高音質でノイキャン性能がいいものでと探してこれを選択。
結論からしてかなり良い感じでした。
インナーイヤホンが合いにくい耳の形状なのですがこれは大丈夫そうで安心。やっぱりこれとかAirPodsProのようなちょっとアンテナ飛び出てるような形状の方が耳とのバランスが良いみたい。


Bose QuietComfort Earbuds II シリコン カバー 

カバンに投げ込みたいけどちょっと傷がつきそうだったので、とりあえず安いものを選んで購入してみましたが結構よかったのでしばらくこのまま使いそう。


MagSafe スマホリング

持つときにもひっかけられるし、縦でも横でもスタンドになるのでカメラ用スタンドとしても使えて便利。手持ちカメラとしてもひっかけるところができるので撮りやすくなりました。
ただいくつかケース持ってますが、リンクにある強力に引っ付くタイプのケースを使わないとちょっと不安な感じ。強力タイプなら普通に使ってても、取るつもりで角度をつけないと取れないので安心して使えます。

ESR iPhone ケース ハイブリッドケース


エレコム クリーナー 除電ブラシ

液晶の誇りがきになって布タイプのクリーナーで拭いていたのですが、帯電防止の方がいいのかなと思って試しに。
今のところは特に問題もなくいい感じに使えてます。


ジョンマスターオーガニック コンボパドルブラシ

これはほんとに思いつきで、なんとなく今まで使っていたものが結構古くなっていたので、結構長く使えるのでちょっといいものを選んでみました。使い勝手としては気に入っているのですが、こういうちゃんとしたものを買うとホコリとか隙間に掃除しなきゃが気になりますね。。。落ち着いたらその辺も探してみますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?