見出し画像

韓国ドラマを見ていて気になる韓国の食べ物をAmazonで探してみた

韓国ドラマやバラエティを見ていると食べてるシーンが多くて、食べてるものが気になったりしますよね!
そこで手軽に購入できるもの探してみました。

まずは定番のbibigo系から。提供になってるのもあるかと思いますが、「bibigo」のロゴはよく見ますよね。お手軽でいいですね。

王マンドゥ (肉野菜)

ユッケジャンスープ

春雨&野菜 海苔巻き

ヤンニョムチキン

水餃子(肉&野菜)

キムチ+大根キムチ


次は麺類!ドラマとか麺類でないドラマないのでは?と思うぐらいにでてきますよね。でも定番ブルダックとかは日本人が想像してるよりも辛めかも!?

ブルダック炒め麺 人気6食セット 安心の日本語パッケージ

ブルダック炒め麺 味比べ初心者セット!チーズ×カルボ×クリームカルボ BIGCUP

辛ラーメン 120g マルチパック 5個入

三養 ラーメン


その他、定番お酒など

チャミスル オリジナルアソートセット

ソチョン 伝統韓国のり

正官庄 (ジョンガンジャン) 紅参ザクロスティック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?